カートに商品がありません。

現在の中身:0点




創業100年となる日本の表札メーカー、ホームサインの表札を中心に当店オリジナルの表札もご用意しています。確かな品質の商品をぜひご検討ください。



ページTOP

 

ご注文からお届けまでの流れ。

気に入った表札がございましたら、ご希望のデザインや書体、表札にお入れするお名前などの情報を選択/ご入力後、「カートに入れる」ボタンをクリックして注文フォームへ進んで下さい。表札のデザインやフォントは、当店からお送りするイメージ画像の確認後、3案目まで変更可能です。

その他に何かご要望がございましたら、注文フォームに備考欄(連絡事項)がありますので、詳細をご記入下さい。






オプション追加/サイズ変更に伴う金額変更について。

ご注文時に備考欄などで追加オプションやサイズ変更などのご指示があった場合は、当店でご注文を確認し、ご請求金額の修正を行わせていただきます。


表札ご注文の流れ(まとめ)。


▼表札ご注文の流れ

(1)希望する表札のデザインや書体を選んでご注文。
(2)イメージ画像をご確認ください。
(3)(もしあれば)変更を依頼する ※3案目まで変更無料。


▲ここまではキャンセル可能です!


▼こちらからはキャンセル不可です!

 

(4)デザイン決定(製作了承)のお返事を頂いてから製作開始
(5)表札の制作に入ります。
(6)商品のお受け取り(代金引換はお支払)

 

▼当店からのメールが届かない場合

「表札のイメージ画像」のご確認についましては、お客様とメールでやり取りさせていただいております。このため、ご注文後、お客様とのメールご連絡が不通の場合、イメージ画像の確認や変更対応ができず、表札をお作りすることができません。ご注文後、2営業日を過ぎても、当店からのご注文確認のメールが届かない場合、お手数ですが当店の「お問い合わせ」よりご連絡いただきますようお願いいたします。



表札イメージ画像のご確認の流れ。

まずは、お客様のご注文頂きました内容に基づき【表札のイメージ画像】を、当店側で作成し、メールにてご案内致します。







【表札のイメージ画像】は、直ぐに当店側より3案分をご案内するわけではございません。あくまでお客様がご選択いただいた、デザイン/書体/ご記入いただいた名入れ文字を元に、作成しご案内の都度、変更内容に沿って、2案目、3案目と作成しご確認いただく流れとなります。





お客様よりデザイン決定(製作了承)のお返事を頂いてからの製作開始となります。

当店の表札は全て、一つ一つ手作業での製作となりますので、表札の作成が一旦スタートすると、キャンセルが出来なくなります。このため、当店では、イメージ画像のご案内後、お客様からのデザイン決定のお返事を頂くまでは、表札の作成には取り掛かりませんのでご注意ください。

※お返事を頂いた後、発送予定日を、当店側よりご案内致します。
※一定期間、イメージ画像についてのご返信が確認できない場合は、キャンセルの対象となります。



必ずメールの受信設定のご確認をお願いします。

原則として、ご注文後、2営業日以内(土・日・祝日は定休につき除きます)に、イメージ画像のご案内を、ご注文時ご登録いただきました、お客様のメールアドレス宛に送信いたします。メールが受信出来ない場合は、当店とのイメージ画像確認等の対応が難しくなります。このため、お客様のご協力が必要不可欠となります。




当店からのメールが届かない場合。


サインデポとは

shopping guide ご利用ガイド


ご注文の流れ

  1. 【1】希望する表札のデザインや書体を選んでご注文。
  2. 【2】イメージ画像をご確認ください。
  3. 【3】(もしあれば)変更を依頼する。
    ▲ここまではキャンセル可能です!
  4. 【4】デザイン決定(製作了承)のお返事を頂いてから製作開始。
  5. 【5】表札の製作に入ります
  6. 【6】商品のお受け取り(代金引換はお支払い)

詳しくはご注文の流れをご確認下さい。

送料・配達について

送料無料!(※一部地域を除く)
※北海道、沖縄、離島は送料550円(税込)。
※表札オプションの単品発送はネコポス便送料220円(税込)がかかります。

ヤマト運輸マーク

お届けはヤマト運輸にて指定のご住所へ配送致します。
宅配便の場合はお届け時間帯指定が可能です。
詳しくは送料・配達についてをご確認下さい。

お支払い方法

決済方法一覧

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、銀行振込、ゆうちょ振り込み、Amazon pay、キャリア決済(ドコモ、au、ソフトバンク)楽天ペイ、yahoo!ウォレットをご用意しております。
代金引換の場合でも、手数料は無料です!
詳しくはお支払い方法についてをご確認下さい。

納期について

デザイン確定後から約1〜3週間程度頂戴しております。
※納期は、商品ごとに異なります。詳しくは各商品ページにてご確認ください。
※連休を挟む場合等、納期がずれる事があります。予めご了承下さい。

<キャンセルについて>

ご注文頂いた後、デザインが決定してから制作を開始しますので、デザイン確定後のキャンセルはお受けできません。また、届いた商品のイメージが違った等のお客様都合のキャンセルはお受けできません。表札の取付け箇所の寸法などは事前にお確かめの上ご注文くださいますようお願い致します。

返品・交換について

万が一破損・欠陥等ございましたら、当店までご連絡下さい。ご連絡は1週間以内にお願い致します。
※期間を過ぎますとお受けできない場合もございます。

■配送中の破損の場合>

配送業者と当店にご連絡ください。再度、商品を制作し発送させていただきます。

■表札取付け時にお客様が破損された場合

購入金額の半額にて再制作いたします。(商品によって金額が異なる場合がございますのでお問い合わせ下さい。)新たにお届けする送料、破損した商品の処分・返品費用はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。

■表札裏面に関してご理解ください。

表札裏面にスリキズや液だれ、塗装ムラ等が見受けられる場合がありますが、表札の表面をきれいに仕上げる為のものであり、裏面に対するクレームは一切お受けできませんのでご了承ください。

プライバシーの保護について

サインデポでは、お客様の個人情報の取り扱いには万全の注意を払っており、お客様の個人情報を、運送会社や決済管理会社等以外の第三者に開示もしくは提供は一切いたしません。

プライバシーの保護について SSL

サインデポでは、SSL(暗号化通信)によりお客様の個人情報を保護しています。安心してご利用下さい。

お問い合わせ・運営会社

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

  • TEL. 0745-69-1616
  • 受付時間 9:10〜17:10(土・日・祝日休み)

お問い合わせフォームはこちら

合資会社サインデポ
〒639-2146 奈良県葛城市中戸422-1
TEL. 0745-69-1616
E-Mail: info@signdepo.co.jp
会社概要はこちら

営業日カレンダー

Calendar Loading

■土日祝、弊社定休日■一部業務を縮小し営業

ご注文中のお客様へ

メールが受信できていないというお問い合わせが増えております。原因の多くがセキュリティソフトにより弊社からお送りしているメールが迷惑メール扱いと判断され、削除フォルダに直接入ってしまう事が考えられます。その場合、削除フォルダからの検索、またはセキュリティソフトの設定の変更をしていただく必要があります。

デザイン表札専門店サインデポ
住所 〒639-2146 奈良県葛城市中戸422-1
TEL 0745-69-1616 (土・日・祝日を除く9:10〜17:10)
E-Mail info@signdepo.co.jp
Copyright (c) SIGNDEPO Co.,Ltd. All Rights Reserved.